MENU CLOSE

メディアと連動した新感覚のレストラン&カフェバーが12/13(水)オープン!

皆様

弊社のMediaProject「deliciousTIME.NET」は、皆様のご支援、ご協力をいただき着々と情報発信を続けています。
今回、弊社の第2弾Projectとしてメディアの情報と連動し「食の体験」を提供する新感覚のレストランを開業します。

メディアに登場した、こだわりの食材を実際に食べていただけるレストランです。
店内では通常なら門外不出ともいうべきシェフのレシピをお客様に配布、家に持って帰ってつくることもできます。
LABOrestaurant deliciousTIME

プロも認めるこだわりの食材を、知る、味わう、調理する。そんな3つの体験がdeliciousTIMEのメディア、そしてこのレストランで可能になります。食に関する経験価値を高める、飲食業界ではあまりない「実験」をするためのお店として「LABO」と名づけました。

Cafe Bar Lirio

Lirioはスペイン語で「百合」。ここ百合ヶ丘の土地にちなみ命名しました。普段使いができるカフェ&バーとして気軽にお越しください。ここでは各地の市町村と連携し、産直品の販売をするマルシェや食に関するイベントなどミニアンテナショップとして、全国の街々の情報を発信していきます。

この2つの店舗とメディアを組み合わせ、様々なイベントや企画を展開し、
この百合ケ丘から「おいしい時間」を発信していきます。

アクセス
神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-8
コトー百合ヶ丘1F、2F
(店舗の詳細は下記URLでご確認ください)
www.delicioustime.fun

デリシャスタイムのレストランプロジェクト

ピックアップ

Instagram